2012年8月 5日 (日)

きなこ14歳

8月5日 きなこ14歳
無事迎えられましたnote


同胎のみんなも元気かな?

来年もお祝いできますようにhappy01

1344127986380.jpg

| | コメント (4)

2012年6月 9日 (土)

お久しぶりです!

久々の更新です。
みんな元気にしてますよ~smile

1339171460022.jpg


1339171463521.jpg


1339171468682.jpg

| | コメント (2)

2012年4月 2日 (月)

キレイになった?

1333307524238.jpg

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

my365

ハマったハマった。
iPhoneのアプリ「my365」
一日一枚、写真を残すアプリ。

Bmso2fwqvmdvslybajarbwtempupload_dg

こーいったアプリでも使った方が
写真撮るかなーって思って、
軽い気持ちでダウンロードしたんだけど…

これがハマったハマったハート達(複数ハート)

見ず知らずの人が見てくれたり、
「いいね」くれたり、
そして他の人のオシャレな写真見たり。

なかなか楽しいるんるん

236098_1548388869_252large

すっかりハマって、一ヶ月分いっぺんにUPしちゃったウッシッシ

236098_1545514628_57large

これで毎日写真撮りためていけば、
後々いい思い出になるしねー。

236098_1549388993_180large

もし、やってる人いたらのぞいて見てねー。
【kina3】でやってまーすexclamation ×2

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

結果。。。

きなこ、緑内障の疑いで治療してましたが、
結果、レンズが脱臼してしまいました。もうやだ~(悲しい顔)

Img_067211

最初の診断が間違っていたのか、
それともよその病院で治療受けていても
脱臼する時はするのか…

Img_067011


ま、その辺りはあまり追及しない事にしてますが、
もし最初からコンタと同じ病院へかかっていたら
結果は違ったのかなー、
とか考えちゃうんだな。

ま、こーなったからには仕方が無い。

先生には手術するしか治らない
って言われてるけど、全麻は怖いしね…
と、とりあえず点眼で様子を見て行くことに。

Img_066911


痛みとか少なく、過ごせたらいいな。クローバー

| | コメント (2)

2012年1月29日 (日)

千葉3日目【人・場所編】

ひでぇ~~~感じの2晩目を過ごし、最終日3日目の朝。

酒臭い・タバコ臭い・メイクそのまま。
いい大人が3人集まって、コレってどうよ。。

シャワーを浴び、
アイロンで可愛い内巻きカールを作るじゅんちゃん。
ドライヤーでリーゼントをキメるJunk。
無造作外ハネを必死に作る私。

なんだか、もくもくと準備をする雰囲気が
自然な感じで、気使わなくってなんかいいなー
ってつくづく感じた千葉の朝。

今日は会いたい人に会いに、そして大好きな場所へ。

まずは、私のツボ。みっちゃんカフェ。
北海道と愛知のお土産持って『TRAVEL COFFEE』へ。

Img_060811

何度来てもツボだわぁ~~。目がハート
落ち着くね。

Img_059711_2

Img_060211_2

Img_061111

そして、ここでも。

「かっこいいですねぇ~るんるん その髪型指でOK
Junkちゃんのリーゼント見て、初対面の人はみんなそう言う。
みんなの反応を横で見てるのが、なかなか楽しい。わーい(嬉しい顔)

コーヒーのお土産を頂き、(ここのコーヒーは最高に香りがよいのグッド(上向き矢印)
「またすぐ遊びに来ますぅ~~るんるん
とお別れ。

Img_060011

さて次は久々のラホヤへ。

Img_062511_2

Img_061421

やっぱ、ここは何度来ても気持ちがいい。
大好きな場所だな~~揺れるハート

Img_062111

Img_062421

近頃お約束の「なりきり撮影会」
Img_061911

を終え、 お客さんがあると言う事で、早々に切り上げ
じゅんちゃん宅へ戻る。

お客様は双子ちゃんのファミリー。
可愛い双子ちゃんと奥さん。そしてカッコいい旦那様。
うん。旦那さんかっこよかったなぁ・・・グッド(上向き矢印)

ホント、なんでここに集まる人たちは
魅力的な人が多いんだろ。
毎回、いい刺激受けます。

さて、お別れの時間が近づいて来ました。
長いと思った3日間もあっと言う間に終わっちゃった。。泣き顔

突然の訪問にも、快く受け入れてくれたShinさん、ありがとう。
丸投げヤローの無茶ぶりミッションを完璧にこなしてくれたaiちゃん
、素敵なおもてなしをありがとう。

ナイスリアクションで、私達を楽しませてくれたじゅんちゃん、
三日間心地よい空間と時間をありがとう。

そして、最高に楽しいサプライズを計画し
常にナイスなテンションで楽しませてくれたJunk、サンキュウインク

Img_057411

みんな、最高に楽しい3日間をありがとう。
また、ここでみんなで集まろう~

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

千葉2日目【長い夜編】

千葉入り2日目。

昨日のaiちゃんちからの流れのカラオケ
そして、じゅんちゃんちへ移動してからの
夜中のトークで、この日はすっかり昼まで撃沈。

Ritoの歯医者キャンセルさせちゃったね。。
・・・サプライズ、大迷惑ですね。すまぬ。

遅めの朝食をとり、友達のRyoちゃんを誘って
近所の海へ、松ぼっくり拾い。

Img_055411

わんこも子供たちもはしゃいで、走って、波に足取られて・・。げっそり
いっぱい笑ったね。ウインク

Img_056511

Img_056711

そして、夜は大人もいっぱい笑ったわーい(嬉しい顔)

aiちゃんも合流して、宴会

Img_058411
北海道では定番の「ラーメンサラダ」
すごく美味しくって、愛知の我が家でも定番になりそ指でOK
Img_058811
やっぱり窯で焼くピザは美味い!!
次回は私がピザ回し習得して、パフォーマンスしたるっexclamation ×2

Img_058911

Img_059511
北海道にはペットボトルサイズの滋養強壮剤があるんだって。。
・・・だからあのハイテンションなのかほっとした顔
いっぱい食べて飲んだ後は、部屋を変えて
2晩目の今夜も3人でがっつり語る三日月
初めて3人で朝まで語ったのは、6年前の事。
スプを通じて知り合って、ラホヤがスタイルハウス(雑誌)
に載った事で仲良しになり、初めてJunkが本州入りして
ラホヤで集合したのが6年前。

あの日は朝まで高校生みたいに、いっぱい語ったね。
青春だー、なんて言ってたねクローバー

それが6年経った今では・・・・。
まぁ~~~~~ひでぇ~~~~~~。。げっそりげっそり

6年前の爽やかな感じはどこへやら。
アラフォーともなるとこーも変わるかね。
ま。これはこれで超楽しいけどさ。

Img_059111
超濃厚なひでぇ~2日目の夜も、明け方までダラダラと。。。やや欠け月

楽しい思い出がまた一つ増えましたるんるん

| | コメント (0)

2012年1月27日 (金)

千葉1日目【サプライズ逆襲編】

それは一通の年賀状から始まった。ウッシッシ

今回の首謀者Junkからの年賀状
「じゅんちゃんにサプライズかけるぞーーーexclamation ×2
の、テンション上がる一行グッド(上向き矢印)

首謀者Jから依頼を受けた共犯者aiちゃんからの連絡
「27日金曜日夜。aiちゃん宅での食事会
そこへじゅんちゃんをおびき出しサプライズ」
らじゃ。

当日。 aiちゃん宅到着。

何も知らずに、じゅんちゃん登場。

私達は作戦通り隣の部屋で待つ。

時を見計らって、Junk&ひ~登場exclamation ×2exclamation ×2

「・・・」
目が点なじゅんちゃん

「あれ???じゅんちゃん来てたの??」
と、すっとぼけて声をかけるJunkウッシッシ

「うそでしょ~~~~~~~~exclamation & questionexclamation & question
「信じらんないっっ。。」

ぷぷぷ。サプライズ成功~~~~~~るんるんるんるん
ダブルで仕掛けたのが相当驚いたらしい。
イェーーイ手(チョキ)手(チョキ) ハイタッチ!!

ま。その後の盛り上がりはご想像通り。

Img_052611

aiちゃんの美味しく豪華な料理に、ビール・ワイン・チューハイ・コーラるんるんるんるん
成功を祝して乾杯ーーーーーぴかぴか(新しい)

Img_05372

楽しぃーーーーexclamation ×2

その後、カラオケへ!
キン肉マンを熱唱するリーゼント。
盛り上がる大人達に、冷めた目でパフェを食べる子供。
いやいや、楽しかったムード

Img_054911

夜はお決まりのキャンドルトーク。
まだ明日の夜もあるって事で、今夜は3時でお開き。

楽しすぎる千葉一日目が終わった。

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会"MEMORIAL SUPER BEST TOUR~BOOWY COMPLEX GUITARHYTHM GREATEST HITS and MORE!!!~

布袋さんのライブ行って来た~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1811956950_148



このセットリストで盛り上がらない訳がないっグッド(上向き矢印)


SE. BORN TO BE WILD
01. DREAMIN'
02. IMAGE DOWN
03. MARIONETTE
04. BE MY BABY
05. GOOD SAVAGE
06. さらば青春の光
07. DIVING WITH MY CAR
08. YOU
09. ラストシーン
10. PRIDE
11. MIRROR BALL
12. GUITARHYTHM
13. MATERIALS~DRUM SOLO~MISSION IMPOSSIBLE Theme
14. スリル
15. POISON
16. バンビーナ
17. C'MON EVERYBODY
18. GLORIOUS DAYS

【Encore 1】
E1. NO. NEW YORK
E2. 恋をとめないで

【Encore 2】
E3. PROMISE
E4. LONELY★WILD


1曲目の DREAMIN'  鳥肌マジで立った。ハート

オープニングの4曲、ヤバイハート達(複数ハート)
飛ばし過ぎて、すでに汗だく。あせあせ(飛び散る汗)

ギターの事とか全然わかんない私でも、
布袋さんのギターは凄いのが分かる。
キレが違うね指でOK指でOK
そして、全てがカッコよすぎハート達(複数ハート)

14. スリル
15. POISON
16. バンビーナ

ここは楽し過ぎて、自分でもニコニコしてたのが
わかって、可笑しかった。わーい(嬉しい顔)

そして、そして!!!

E2. 恋をとめないで

もー感動しすぎて、盛り上がりながらも涙が。。
あー。幸せだ。
ちょ~~~~~~~~~カッコイイハート達(複数ハート)

本当に、楽しいライブだったなー。
連れて行って妹もハマってたし。ウッシッシ

帰りに寄ったいつものお店ではYouTubeでおさらい。
これもまたライブの楽しいトコロ。

あー、やっぱ布袋最高exclamation ×2 ライブ最高exclamation ×2

| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

今年の目標

毎年恒例の、なかなか達成出来ないあせあせ(飛び散る汗)
2012年今年の目標

1810394050_44

*栃木・北海道・宮城へ行くexclamation ×2
*インテリア男前改造ぴかぴか(新しい)
*ダイエット、まずは3キロハート
*遊び最優先ムード…の為に仕事頑張るパンチ
*マメになるグッド(上向き矢印)
*人並みの睡眠をexclamation ×2

さて、今年はどれだけ実行出来るかな。

| | コメント (0)

«大きくなったね